2014年11月3日月曜日

カヤック&SUP10月後半のピックアップ写真


 今年の10月はあったかかったですね。
だいぶ日が落ちるのは早くなりましたが、夕凪のSUPヨガも気持ちいいです。


 毎週末台風にやられた10月ですが、みんなが集まってゴミを拾ってくれるので、気持ちのいい久留和海岸です。


 こんな穏やかな海も、秋の海って感じです。

たまたまこんな穏やかな日に、長者ケ先で飛行機と鷹のオスプレイを同時に見ました。(余談)


 え!ハロウィンのお休みが2週間!いい学校だなぁ。僕もそんな学校に行っていたらもっと勉強に集中できたのになぁ!!!


 なんか、さまになっているなぁ。お休みが多いからだなっ!


 神奈川はもっと観光に力を入れていこうとしています。昔からのお付き合いのビーチFMさんと、そんなキャンペーンの一環としてシーカヤックのPR。


夕暮れでシルエットになっているカヤックは、誰が乗っていても絵になります。
後ろの娘は、順光でも絵になりますが。

今年は海がいつまでも暖かいです。
でも、富士山の頭は白くなってきて、周りの空気と景色はやっぱり寒い季節に近づいてきているんだろうなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿