2014年3月10日月曜日

サーフ天国スキー天国

 今回の雪山ガイドはアキ&ワカさん。ビーコン作動の確認OK。
 幻想の世界へ出発。(ガスってます。)
 歓喜の雄叫びをあげ滑走!
 いつもはコブやってます。的な滑走。
 踵が外れているわけではありません。ヒールフリーのテレマークです。
 転ばぬよう慎重に。怪我=遭難にもなりかねませんと、くぎを刺されました。
 2年のブランクをものともせず、お〇〇〇の許しが出た、糸が切れた凧的な滑り。
 まさしくサーフ&スノーな青春時代を過ごした昔の若者。
 
同じく、同じ世代の能天気な滑り。
 背中に20キロ超の荷物は僕を喜ばせてくれます。(M)
 さーいくぞ!無限の彼方に!ツリーランの後はこの広い斜面に感激です。
先週は雪山。今週はSUPサーフとユーミンの歌のような1980年極楽的な週末でした。(SUPは動画ばかりでスチール写真がありませんでした。)

0 件のコメント:

コメントを投稿