2014年2月22日土曜日

ゴミ拾いトング Magip

 今日は、穏やかな漕ぎ日和でした!

海は透明度最高!で、
久しぶりに漕いだ方も
多かったのではないでしょうか。


コアは棚田そばトレッキングの日でしたが、
裏山はまだ雪が残るかしょもあったようです。


話は少し前にさかのぼりますが、
 
先日、あの大雪の中、
新潟からのお客様。


ゴミ拾いトング「Magip マジップ」
の永塚製作所さんが来てくださいました!




マジップ持ってぱちり。

「新潟から雪を持ってきちゃいましたかね~」
と爽やかな笑顔でした。


Magipは国道店にて販売しておりますが、

通販ページにも掲載させていただきました。

小さなゴミ、ライターなどや、
他のトングでは滑る空き缶や瓶も
ホントにつかみやすいです。

他に比べて長さもあるので、
腰を曲げずに拾えるのも良いですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿