2014年1月5日日曜日

毎年恒例初詣ツーリング

 たぶん19回目であろう初詣ツーリング
 昨年は海が荒れたため山からの初詣でしたが、今年は天気にも恵まれ海も穏やかになりました。
 今年の初漁に出た「梶友丸」が安全と豊漁を願いお神酒をそそいでいました。
(この場所は、山側にある熊野神社の龍宮さんの鳥居の前に位置します。)
 富士山がかろうじて姿を見せてくれました。
 本日の楠隊長の船は、コア最年長艇「フジタN-1」19歳現役のいい船です。
 SUPもカヤックに遅れまいと、ガンガン漕いでます。
いつもライフジャケットに入れている「水難除守」 防水お守り。一年無事に過ごせました。
 初詣にしては変なカッコの人たち。お願いし過ぎはダメですよ。
鳥居と霊峰富士「にっぽんの風景」
出た!再生、壊れたビルジポンプ。発明家ドクターK氏
皆さんたくさんの美味しいものをありがとうございます。こあ特製もつ煮も継続中
今年も一年、安全に楽しく海を漕ぎましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿