2013年12月12日木曜日

マウイから、素敵なお客様でした

 昨日はマウイから素敵なお客様が
ご来店されました!

SICのシェーパーであるマークさん。


SICは日本ではまだ知らない方もいるかも、
今まさに、注目度が上がってきている
メーカーですが、

マウイのSUPレースシーンでは
一番の人気です。

これから目が離せません!


マークさんは、忙しいスケジュールを
ぬってこの後、帰国とのことでしたが、
コアにもわざわざ来てくれました。




とても気さくにお話してくれるマークさん。

ものづくりの匠は、
校長おすすめの弘進ゴムの長靴
 気にいった様子で、
お土産に買って帰ってくれました。

「長靴の箱はいらないよ。
僕はこの後フライトなんだ」
と、とても素敵な笑顔でした!

寒い日でしたが、
ハワイの暖かい風が流れ込んだ国道店でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿