2013年4月14日日曜日

ビーチクリーン 4/14(日)

 最近の週末は風にやられています!

週末休みの方は、
なかなか海に出られず
フラストレーションたまってる方も。



今日もあいにくの強風で、
スクールは中止となりましたが、
 月一恒例のビーチクリーンは開催しました。


最近は浜にいると、
暑いことも。

足元は、もうビーサンでもOK!


週末毎の波で海藻もたくさん打ちあがってるビーチでした。


今回もたくさんゴミがあり、
集めてみるとこんなに!


こんな強風の日でしたが、初めての方、
お隣の浜の方も来て下さり、

いつもと同様に、ワイワイと楽しく
ビーチクリーンできました。

いつもご協力をありがとうございます!


来月は5/12(日)、かながわ美化財団共催で
開催します!

どうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿