2013年3月10日日曜日

3/10 ビーチクリーン 強風!

 今日は風が強い一日でした。

昼頃には、南東14m/sほどまで強まったようですが、
 現在は、西3m/sほどとの情報です。


東京や横浜の方は空が黄色くなっているようで、
黄砂やPM2.5の影響が気になります。


こちらは今朝の月一の久留和海岸ビーチクリーンの様子。



強風の中、たくさんの方が来てくれました。
ありがとうございます!
 


風が強くてゴミを拾うのが大変。

今日は目立って大きなゴミはありませんでしたが、
袋4つ分ほど拾えました。
 

 みんな顔も髪も砂だらけになり、終了しました!

強風の中、ご協力をありがとうございます!

 

次回のビーチクリーンは、4/14(日)です。
またご協力を宜しくお願いします!

  

終わってから、中古SUPのチェックをするSUPパドラーの方達。






コアの中古は動きが早いので、
HPのチェックを随時お願いいたします。



おまけ。。。

SUPのカートップ!
オールホワイトでかっこいいですっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿