2012年1月4日水曜日

今日から営業です


改めまして、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨日は、コアの初漕ぎで森戸神社に
お参りツアー。

カヤック初心者の私も最後尾で
パドリングしてきました。

森戸まで漕ぐのは初めて。

裕次郎灯台や菜島の赤い鳥居に
感動しつつゆったりとマイペースに
漕がせて頂きました。

先輩方とのツーリングは
毎回良い道具を教えてもらえる
貴重な機会ですが、
今回はパドリングソックスの
有難みを感じました。



履くとぜんぜん違います!

そして、手元はそろそろ
グローブの準備を。


何かの時にさっと指先が出せるミトンがおすすめ。

年末に購入したMarsyasの
リストマスクはとても快適でした!

blogを見て頂いた方からご注文も
頂き品薄になりつつありますが、
在庫はまだあります!
気になる方はお早めにどうぞ。




さて、こちらはコアで人気の
¥1,575(税込)

再入荷致しました!


中でも動きの早い、
キャンディーピンクとクールブルー。
この2色は今後入荷の予定がありません。

狙ってた方、お早目にどうぞ!



そして今回は新しくこの濃いピンクを
入荷しました。
少しレトロな雰囲気で可愛いです。

どの色にしようかと、新年早々マグに
迷わせられております。

0 件のコメント:

コメントを投稿