2011年8月29日月曜日

お待たせいたしました~こあNews2011秋~

子供たちの夏休みも終わりを告げようとしております。
子供たちの夏休みが始まりを告げる頃から
構想を練っておりました秋のスケジュールがようやく書きあがりました。
近日中にショップに登場いたします。

宿泊を伴うツアーでは
本格シーカヤックキャンプツアーの
イセエビエビ紀伊半島キャンプツアー3Days~南伊勢編~、
信州の山深くへと足運ぶ、充実のきのこ狩り&カヌー&カヤックツアー、
といった秋ならではの食欲をそそるプログラム。
また、SUPのサーフトリップも千葉・南房総へ2Daysでじっくり波乗り挑戦。

この秋は経験者向けのb-3もテーマ別に充実してみました。

こあNews2011秋~大変お待たせいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿