2010年11月19日金曜日

職業体験二日間!


こんにちは、コア・アウトフィッターズに職業体験をしに来ている大楠中学校2年です。
昨日からお仕事をやらせていただいています。
昨日はいろいろな仕事をさせてもらったのでそれを載せていきたいと思います。
まずこれは1日の流れを聞いているところです。


まず朝にお客さんが二人来たのでそのシーカヤックを浜まで運んでいるところです。
シーカヤックは意外と軽くて運ぶのが楽でした。


シーカヤックの乗り方(説明)をお客さんと一緒に聞いていました。
説明が長くてよく頭に入りませんでした=混乱グラングラン


     お客さんが浜から出るのを見送った後に、コアに戻りトイレやお店の中などを掃除しました。
掃除が終わったら次はお店にあるマネキンの服をコーディネートしました。

←これで完成!!
そのあとはお昼を食べてこの後にまたお客さんの予約があったので次は僕たちが受付をしました。

お客さんが到着したら急いで受付をしたらそのあと案内をして、そしたらそのお客さんと一緒にシーカヤックで海へLets GO!!



まず着替えてから、シーカヤックを運んで、準備運動をして乗り方をチェックして出発!!
意外と早くコツをつかめて、すぐにうまく漕げるようになりました!そして昨日はここで終了・・・・


今日は掃除をしたら商品の棚卸をしたけどすごく時間がかかっていつの間にか昼になり、終わったら昼ごはんを食べてとりあえず休憩したら午後はこのポップを書きました。
できれば見に来てください!!
マネキンも入口に飾ってあります。



    これで職業体験は終了です。
    こんな面白い仕事をさせってもらって
    すごく楽しかったです。
    将来はこんな面白い仕事ができたら
    幸せです・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿