2010年5月10日月曜日

2010ゴールデンウィーク総決算


オモさんのウクレレ教室でながれるウクレレの音色と波の音が流れると、ランチを作る手も軽やかに動きます。

Hの愉快な仲間たち。

愉快な仲間たちは、カヤックが終わってからも
スタンドアップパドルに挑戦!この後、みんな頭からびしょびしょで戻ってきました。


長者ヶ崎の先の横須賀の浜

葉山芸術祭の長者ヶ崎の先のビーチクリーン大作戦に集まっていただいた皆さん。
報告/集めていただいたゴミは9日の日に無事撤去しました。

ゴミ拾いが楽しすぎて、靴から親指が出てきました。この靴もゴミになりました。


ビーチクリーンアップかながわ2010の久留和海岸でお手伝いしていただいた皆さん。
ワンちゃんから赤ちゃんまで皆さんありがとうございました。



新緑の芦ノ湖
今年のゴールデンウィークは天気が良かったですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿