2010年4月23日金曜日

桜満開っ!!奥琵琶湖お花見ツアー~三日目~


明け方のテントからの眺め。
穏やかで凪いだ湖面。
本日の出艇場所はのどかな風景の趣き深い大浦川。

両岸に葦を眺めながら、川をのんびりパドリング。
本日も満開の桜が姿を現しました。
奥琵琶湖岸の大浦から菅浦まで桜を堪能。


花筏の兆しある湖面。


4月17日(土)は賑やかな海津大崎を。
4月18日(日)は奥座敷な感の静かなこのエリアを。
山沿いの桜帯も見事。
上陸し、菅浦のかくれ里を眺めます。

ふと山に目を遣るとニホンカモシカの姿が。


桜満開を満喫の奥琵琶湖ツーリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿