2010年2月14日日曜日

食も漕ぎも満喫~城ヶ島往復~

寒くてスカッとしない日が続いてましたが…
本日はマグロ料理を堪能すべく城ヶ島へ。
久留和~亀城礁~沖あじろ~城ヶ島・馬の背洞門/赤羽海岸へ上陸。
そうです!ピンポイントで絶好のカヤック日和でした。

…が、防水カメラを忘れてしまい写真はこの2枚也です…

気持ちよく晴れ渡る城ヶ島・赤羽海岸の1枚


先月、マグロてんこ盛り丼を満喫いたしましたので、
本日は漬け丼を堪能の1枚

復路はさらに凪ぎ、城ヶ島を周遊し、
磯には釣り人皆無の荒崎どんどん引きを巡ってまいりました。
漕いだ距離はおよそ33km。
マグロ料理も漕ぎも満喫!お疲れ様でした。

海は所々で春の海の香りを感じてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿