2019年4月29日月曜日

GW2日目はこんな感じ

雨から始まったGWも昨日が2日目。

この日は打って変わって気持ちの良い快晴となりました。

午前と午後で4つのプログラムが開催され、
たくさんのお客様にお越しいただきました。


中からちょっとだけその模様を。
こちらは体験カヤック。ご家族で遊びにきてくれました。


富士山もよく見えてます!


こちらはシーカヤック葉山グルメツアー


透明度もいい感じです!


ランチはパドラー御用達の「とんかつ後楽」へ。
たくさん漕いだのでがっつり。笑


腹ごなしに葉山さんぽ 


昼寝


そんな初夏を思わせる1日でございました。
今後もGWの様子はちょくちょく更新していきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿