2009年11月20日金曜日

職業体験2日目



今日はシーカヤックのスクールを受けにお客さんが一人来ました。 
そのスクールに僕達も一緒にやらせていただきました。
でも残念なことに、1人風邪をひいて休んでしまいました。
スクールでは、パドルを体全体でこぐ事をテーマにスイープストロークとフォワードストロークを教えてもらいました。
今日は少し風があったので操作が少し難しかったです。
でも練習2日目でけっこうなれていたのでカヤックがひっくり返る事はなかったです。
そして楽しいカヤックの時間が終わり最後に11月にもかかわらず、海で仲良く飛び込んだり、戦ったりしてさわいでいました。
午後はコアに帰って来て店の事務仕事などを一生懸命がんばりました。

とても2日間が早く感じました。
2日間どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿